
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zeppin(ぜっぴん)!

 ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



毎日、さむーい日が続いておりますが、
今夜からは、もっと寒くなるようで広い範囲で大雪の予報がでてますね・・・
ニュースでは、特に関東地方は大荒れとか・・・

路面凍結でスッテンコロリンなど、みなさま、お気をつけください・・・
私も明日は冬眠するつもりですww





先日、ブロ友さんの 『愛猫チロとの思い出日記』のNAKOさんから

なおちゃんのお誕生日にこんな素敵なプレゼントが届きました  

わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

箱を開ければ、可愛いグッズや美味しそうなお菓子が出てくる出てくる
(こんなに頂いてええんかな




プレゼント 




なおちゃ~ん、NAKOさんからプレゼントが届いたよぉ~♪


うひょ~ 




ぜっぴんやぁ~

なおちゃんの大好きなオヤツ 『懐石 zeppin』



早速、封を開ければ・・・   この状態

ちょうだい



あぁぁ~ん





うっま! 





最高のおいしい顔してま~す


おいしい顔 


NAKOさん、ありがとうございました









ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 zeppinは、絶品!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2014/02/07 14:47 ] プレゼント | TB(0) | CM(4)

ヒーローがやって来た!

今日は、我が家にウルトラマンとその仲間達の皆さんが来てくれました\(^▽^)/

左から ウルトラマン と 隊員と・・・
え~っと 怪獣・・・  名前は・・・ わかりません!(笑)


ウルトラマン




o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! なおちゃ~ん、ウルトラマンが来てくれたでぇ~

ウルトラマ~ン




記念写真撮ったるから、カッコイイ顔して!

うれしいなぁ♪

それが、カッコイイ顔・・・? えらい、緊張してんなぁ(笑)
(*≧m≦*)ププッ ガチガチやん!





ムニャムニャ…

あ~あ、寝ちゃった・・・
今日は、ウルトラマンと一緒に遊ぶ夢でも見るのかな?

いい夢見てね、なおちゃん・・・


今日は、いつになく優しいおばちゃんになってしまった・・・(^▽^;)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/21 03:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(7)

こんなプレゼントを頂きました!その②

今日は、先日のオフ会で頂いたプレゼントを紹介しま~す!


まず、3匹目さんから頂いた “ なお ” の 『 ネーム入りストラップ 』


めちゃ、可愛い♪

なおストラップ♪





それから、anemoneさんに頂いた、ハンカチとカエルのブローチ

なおちゃん、このハンカチ被るんだって(笑)

また、やられた!



結構リアルなカエルさん♪

カエルさん



でも、ナオに見つかると… この通りイジメられます(゚ー゚;Aアセアセ

おりゃ、おりゃ!!

aneさん、すみません… 大切に保管してますんで・・・





そして、しゅりっちさんからの頂きモノを出すと、途端に拉致されました(゚∇゚ ;)

どっかないかな?



どうやら、お目当てのモノがあるらしく、ワンチャンのように咥えて
家中グルグル回って隠し場所を探してました(笑)


よいしょ、よいしょ!



やっと捕まえて、取り返すと・・・ はい、この通り袋がボロボロ ∑(=゚ω゚=;)

ボロボロ…



中身を出すと早速、お目当てのオモチャを持って遊びにいきました(笑)

やっと、つかまえた♪

しゅりっちさん、ホントにもうお行儀ワルくてすみません m(。≧Д≦。)m



そして、まき(ち)さんからは、ご当地限定のPRETZ 『 名古屋スイーツ 小倉トースト味 』

ボクは、食べられへん・・・

これは、会社で3時のオヤツに女子社員で頂きま~す!


みなさん、ホントに素敵なプレゼントをありがとうございました!
また、お礼を送りますね♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/09 03:25 ] プレゼント | TB(0) | CM(15)

こんなプレゼントを頂きました!その①

先日、『 天下の珍猫 「まゆげ猫 桃太郎の日記」 』 のパパさんとモモちゃんから

“ モモブログ応援大感謝祭 ” のプレゼントが届きました!



なおちゃん、モモちゃんからのプレゼントが届いたよ\(^▽^)/

今日も、写真にマウスを置くとナオの心の声が見えるかも?(笑)

どれ、どれ?

なおちゃん・・・(-。-;) ちょっとお行儀ワルすぎやしませんか・・・ (-゛-メ) ピキッ




さくらんぼの香りとラ・フランスの香りの石鹸セット と
ナオには、モンプチを送ってくださいました!


これ、いい匂いやなぁ~

なぜか、ナオは石鹸の香りが大好きです…



パパさん、モモちゃん素敵なお土産ありがとうございま~す (*゚∇^v)♪

頂いたお土産!




な・な・なおちゃん! アンタなに食べ物で遊んでんの!!  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

うひゃ~♪




完全に間違ってる・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

これ、おもしろい!

しつけのワルさが、出てしまった・・・ (;~〓~)




なおちゃん、最後ぐらいは、ちゃんとお礼を言ってください!

ありがとうごじゃいましゅー

パパさん、モモちゃん、
この度は素敵なお土産ホントにありがとうございました(^人^)感謝♪

また、何かお礼をナオと考えて送りますね♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/08 02:50 ] プレゼント | TB(0) | CM(7)

ポン・デ・ちびライオン♪

さぁ、さぁ、なおちゃん今日は、ポン・デを正しく付けて皆さんにお披露目しよう(^▽^)/




もしかして・・・  怒ってる?(;~〓~)


ガブママさんがおっしゃるには、このポン・デのアクセサリー99%の確立で嫌がるとか・・・



100809002.jpg

やっぱり、ナオもちょっと、怒り気味・・・

ママンさん、ナオも99%の中に入りそうです(-"-;A ...  スミマセン・・・

でも、単純なナオは褒めるとポーズをとってくれるのでした(笑)





では、見ててくださいね!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なおちゃん、めっちゃ可愛いぃぃぃ~(*'ー'*)





ほらね(笑)

100809006.jpg




なおちゃん、ポン・デ めっちゃ似合うなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

100809004.jpg

ほらほら、調子に乗ってきた プー!(*≧m≦)=3



最後は、アフロちゃんと同じポースで!

100809005.jpg


ガブママンさん、この度は素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _*)>

宝物にしますヾ(=^▽^=)ノ




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/08/09 01:15 ] プレゼント | TB(0) | CM(6)











