
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクとセミ♪

ナオが、かなりセミに興味を持っているので、1匹家に持って入りました!

うっひょひょ(ΦωΦ) キモイでしょ?(笑)

実は、私、昆虫平気人間なのだぁ~っていうか、どちらかと言うと好きかも( ̄ー ̄)ニヤリ







なおちゃん、お客さん呼んであげたよ!

10072202.jpg




10072203.jpg



ほら、もっと近くで呼んでみたら?

10072204.jpg




じゃあ、もっと見えるとこへ置いてあげるから・・・(笑)

10072205.jpg




10072206.jpg




10072207.jpg




10072208.jpg


そ・そうなの・・・

おかしいわねぇ・・・ (; ̄д ̄A アセアセ・・・


さて問題です!このセミは、何で遊んでくれないんでしょう?(笑)

正解者の方には、このセミをプレゼント!

って誰もいりませんよね(●^皿^●)にまー・・・



昨日のお返事書けました!
よかったら、こちらからどうぞ



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/22 01:50 ] ちびライオンと虫 | TB(0) | CM(13)

夏のお客様♪

あっという間に、3連休も終わり今日からまた満員電車へ乗って出勤かと思うと
『 ゾッ 』 とします・・・
早く、お盆休み来ないかなぁ~と思いつつ今週も頑張るとするか( ̄ω ̄A;



暑~い、休日に我が家のベランダに夏のお客様が現れました!
さっそく、見つけたナオは興味津々で外をガン見してます( ̄ー ̄)




なおちゃん、そんなに真剣に何見てるん??



じゃあ、今日は、もうちょっと近くで見せたるわ!




ほら、よく見えた??

100720002.jpg
あいつは、セミっていう虫やで。




じゃ~ん!セミ!!
アップで、見るとかなりキモイでしょ(笑)


100720003.jpg




なおちゃん、そんなに近寄ったら逃げて行くって!!ヾ(ё_ё*)??アワワ

100720004.jpg



w(゚ ロ゚;w(゚ ロ゚)w;゚ ロ゚)w オォォーーー!!  近づきすぎぃ~~~~



100720005.jpg
『 ねぇ、ねぇ、うちに来る? 』 じゃなくて!! 離れて、離れて!
飛んで、顔にでもくっついたらアンタ大パニックになるでしょ(ー"ー )





ほら、もう暑いから中に入るで!!

100720006.jpg

お話しせんでも、よろしい!!((o(`・∧・´)o))


まだ、もう少しセミと戯れる?? ナオの写真がありますので
またアップしますね!



それから、前の記事で、私がナオに内緒でどんなおやつを食べてたかって質問が
多かったのですが・・・
ホント、そんな大したモノを食べてた訳じゃなくて、頂き物のとらやのゼリーと
アイスとスナック菓子だけですよ(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!





[ 2010/07/20 01:45 ] ちびライオンと虫 | TB(0) | CM(8)











