
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見なかった事にして!!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



マルガリータ(丸刈り)にして、仔猫ちゃんのように
可愛くなった、なおちゃん  (人>∀<) 

すっかりご機嫌も直り、身軽になって以前より増して
走り回っております (*´艸`*)


仔猫ポーズ① 





仔猫ポーズ② 




高台に乗って、カッコよく キメテいますが・・・

大変な事に気づいてしまいました・・・



カッコいいポーズ 




こちらに注目 ↓ ↓



注目 




なんじゃ、こりゃー Σ(・ω・;ノノ) www

コントなみに垂れてる 『オッ〇イ』





コント 



情けなすぎる・・・



il||li _| ̄|○ il||li


なおちゃん、それどーにかなりませんか?




また・・・ 



その垂れたオッ〇イ、隠す為に新しいお洋服、買いましょうか?(笑)







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『見なかった事にしてぇ~♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/07/17 02:59 ] ちびライオン | TB(0) | CM(2)

丸刈り ビフォーアフター !

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



お待たせしました

昨日の記事

夏のなおちゃんの一大イベント

丸刈り
 の続きです!


トリマーさんのお話しでは、

カットは、鳴き(泣き?)ながらでしたが、暴れることなく

無事に終了したという事で、安心して帰宅したのですが・・・



家についてからが、もう大変

ご飯をヤケ喰い し、

(病院などに連れて行くといつも帰宅後はヤケ喰いします・・・
どーやら、これが、なおちゃんのストレス発散方法のようです)

怖い顔で睨まれ  

なだめようと抱き上げると『フゥー』っと威嚇され

結局、一晩、真っ暗な部屋に引きこもったまま出てきませんでした・・・


せっかくトリマーさんが綺麗にカットしてくれたのに

なおちゃん的には、自慢の毛皮がなくなってかなり凹んでいます




なんでやねん・・・ 



なおちゃん、めちゃカッコいいからちゃんと見せてよ♪



ひとりにして・・・ 


あっ・・・    は、はい・・・




で、翌朝・・・

恐る恐る、『ご飯やで!』っと呼びに行くと・・・

一晩寝て、機嫌が直ったのか? 忘れたのか?

普通に出てきて、ご飯を食べていました(笑)

よかった・・・



2013年サマーカットの

before after
はこんな感じです



before1.jpg 




after1.jpg 




before2.jpg 




after2.jpg 




とるな! 

えっ・・・
 

やっぱり、まだ怒ってるん






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『怒ってるわ!!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/07/16 03:04 ] ちびライオン | TB(0) | CM(2)

2年ぶりに、ちびライオン♪

ヽ(゜▽、゜)ノアハ…ハハ…
また、また広告出るまで更新してなかった・・・


ァハハ...(゚∀゚ll)。o(トリアエズ ヮラットクヵ...)


あまりの暑さに、なおちゃんも2年ぶりにサマーカットにしちゃいました ワ─ヽ(*´v`*)ノ─イ!!
(サマーカットにしたのは、7月の終わりですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)


IMG_0339.jpg

せっかく先生とトリマーのお姉さんがカッコよくカットしてくださったのに・・・

しかーし!!

お腹がかなりヤバイことに・・・ Σ(・ω・;ノノ)


IMG_0341.jpg


『 なおちゃん・・・ちょっと、お太り気味じゃないですか?
お腹がタプタプしてますよwww 』



IMG_0355.jpg

だ・だ・だいじょうぶじゃないと思うで・・・
こりゃ、ちびライオンじゃなくて 『 でぶライオン 』 やなw (・∀・i)タラー・・・




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ


[ 2012/08/21 10:55 ] ちびライオン | TB(-) | CM(-)

毛伸びたなぁ・・・

なおちゃん、大変!

なに?




ブログの写真が・・・ ない・・・  ・・・(。_。;)゜:。アセ

相変わらずやな・・・




確かに、この休みもグータラしてたような・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
よく見てるなぁ~、コイツ・・・


アホ!

『 アホ 』 って言うな!




ちょっと協力してよ~ (>人<*)お願ぃ…!!!

しゃーないなぁ

それにしても、なおちゃん毛伸びたねぇ~
何か、ボサボサ・・・ ちょっと汚いよ(笑)
もう1回、ライオンカットする?( ̄ー ̄)ニヤ...





ババアめ!

ちびライオン可愛いんだけどなぁ・・・
っていうか、飼い主としての本音はお手入れがとっても楽なのだ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


トリマーさん、冬のライオンカットはダメですか?(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/13 02:50 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)

ないとき・・・ あるとき♪

9月に入っても、毎日続くこの暑さ・・・
ナオも私も、グッタリです・・・

光熱費もバカにならないので、24時間エアコンを点けっ放しという訳にもいかず、
(まぁ、休みの日は、ほぼ24時間に近いのですが…(;^_^A )

一応、午前中など少し消したりもするんですが、ナオはこの通り
全くヤル気なし状態です(-"-;A ...




大阪ローカルの “551の蓬莱” のCMを真似て・・・


エアコンが・・・

ないときぃ~ (´_`。)グスン・・・


あちぃ…




もう、アカン…





あるときぃ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

エアコンのリモコンの音が “ ピッ! ” と鳴れば一番風の当たる涼しい場所へ移動・・・
身体が冷えたところで、1人で獲物取りゴッコで大ハシャギです・・・


獲物発見!!




おりゃ~!!




エアコンは快適やなぁ♪

そうやなぁ・・・
でも、この夏の電気料金はスゴイ事になってるでぇ Σ(|||▽||| )




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/06 00:20 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)











