
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

に・に・憎そすぎる!!

ここ数日間、各地で大雨による被害が続いておりますが

皆さまのお住まいの地域では、被害は、ございませんでしょうか・・・

今日までは、まだ局地的な大雨が続きそうなので、

皆さま、通勤やお買い物など外出の際は、お気を付けくださいね!



゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。


何やら、後ろから見られてる視線が、怖いんですが・・・






なおちゃん、何でジッと見んのよ!

100716002.jpg

あっ、バレた?( ̄ω ̄A;アセアセ  バーゲンの時期だかんねぇ~(*^0゚)v




って事で、またまたバーゲンで購入した私のお気に入りブランドのパーカーを
ご紹介しま~す!



ジャ~ン ↓ ↓ ↓


こちら、ただのスカル(ドクロ)柄のパーカーのように見えますが・・・

100716003.jpg


実は、よーく見てください・・・

男性と女性がKISSしてる絵が隠されてるのが見えますか?

これに一目ぼれしちゃって、即買いです v(*'-^*)bぶいっ♪



100716004.jpg




なおちゃん、どうよ、どうよヾ(〃^∇^)ノ

100716005.jpg




だろ~、この服、カッコイイだろ~ (= ̄▽ ̄=)

100716006.jpg


ナ・ナ・ナヌ~


100716007.jpg


この猫、に・に・憎くそすぎる・・・{{{p(●`□´●)q}}}


只今、バーゲンシーズンにつき日頃から狙っていた
服やサンダルを何点か購入しました(⌒▽⌒)

ナオには、完全に無視されましたが、洋服や靴が大好きな私には大満足です(^▽^)/

しかし・・・ また、一生懸命働かねば・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




遅くなりましたが、7/14更新の【やれ、やれ、またか…】でコメントを頂いた
お返事が書けました!
お時間があれば、覗いて帰ってくださいネ♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/16 02:45 ] 買い物 | TB(0) | CM(7)

やれ、やれ、またか…

うちのちびライオンが今日も気持ちよさそうに寝ています(_ _).。o○

ライオンカットにしてから、さすがにアルミプレートの上では
あまり寝なくなりました…

そりゃ、地肌に直接アルミだと冷たいですよね(笑)



気持ちよさそうに寝てるけど、見せたいモノがあるから起こす事にします!


100714002.jpg




なおちゃん・・・






なおちゃ~~~ん !!

100714003.jpg

お腹のポッテリと二重アゴは見なかったことにしてください!




見て、見て! これセールで買ってん\(^▽^)/

100714004.jpg

私のキャラや服の感じから言うと全く似合わないんですが、
可愛さと安さに負けて買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・





どうよ、どうよ ♪

100714005.jpg




ちょっと、なおちゃん、それどういう意味かな?゛(`ヘ´#)

100714006.jpg

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

なおちゃん、どうかこの事はコウジには、内緒にお願いしますね(;~〓~)




先日、コウジのスーツのお直しを引き取りに会社帰りにデパートへ寄ったら
セールでこんなに可愛いバックが売っていたので、思わず買っちゃいました(^▽^;)
私には似合わないけど、ちょっとそこまでぐらいのお買い物にはちょうどいい大きさです!





昨日、コメントを頂いたお返事を書きました!
まだ、全ての方には、書き終わってませんが、よろしければ覗いて帰ってください♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




[ 2010/07/14 01:45 ] 買い物 | TB(0) | CM(16)











