
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで、大丈夫!と、思う・・・

色々と悩み多きお友達の為に、元気を出してもらおうと私の趣味であるパワーストーンで
ブレスの作成を始めました!


なおちゃん、邪魔しないでね!


ってやっぱり言ってもムダのようでした・・・

一緒にお手伝いするそうです(^▽^;) (ホントは、すごく邪魔なんだけどなぁ…)


よっしゃ、ボクが選んだる!



じゃあ、なおちゃんがパワーありそうな石を選んでください(^▽^)/

え~っと・・・




これと・・・




これと・・・・




これにしよ!




みのもんた ファイナルアンサー?



ファイナルアンサー




これで、大丈夫!

と、ちょっと自信なさげですが、ナオの太鼓判付きです(笑)


サイズやらデザインの関係で納得がいかず、まだ完成はしていないのですが、
ナオの選んでくれた石で、作成したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ



次は、随分前から頼まれてる父の分を作らないと・・・
お盆には、出来るかな?
パパさん、待っててねぇ~(^▽^)/





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/08/12 01:45 ] パワーストーン | TB(0) | CM(8)

あ~約束破ったなぁ!

仕事から帰り、夕食が終わると待ち構えてたようにナオが・・・






アカンねん、今日やる事あって忙しいねん!

05182.jpg




じゃあさ、じゃあさ、シーバあげるから♪

05183.jpg

よっしゃ!今日は、これで契約完了な(^▽^)/




で、今日の私のやる事は・・・ これ ↓

05184.jpg

今週、お見合いをする予定の友人の為に

お見合い大成功したらいいなブレスo(*^▽^*)o~♪


恋愛成就の石、ローズクォーツと水晶だけでシンプルに仕上げました!
とにかくシンプルで可愛くがテーマ♪






そして、これ ↓ は・・・

05185.jpg

先日、少し心がお疲れで元気のなかった方にお作りした

必殺!超癒し
(これで元気になること間違いなし)ブレス\(o⌒∇⌒o)/

↑ちょっとタイトル長すぎた・・・

パワーストーンの中でも超癒し効果が高いクンツァイトとロードナイトを使用しました!




さぁ、なおちゃんシーバ食べよっか(*'ー'*)

05187.jpg

あのさぁ~、嬉しいのはわかるけど、お口から舌出てるよ(≧m≦)ぷっ!



あ~、恥ずかし(¬w¬*)ウププ

05186.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




いつもコメントを残して頂きありがとうございます<(_ _*)>
最近少し多忙中の為、お返事を書くのが遅れています・・・
ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
1日遅れでは、書けると思いますので、よろしければ又見に来てくださいね♪



[ 2010/05/18 01:20 ] パワーストーン | TB(0) | CM(18)

そのイタズラバレてますよ!

また、悪い顔してイタズラを考えてるナオです…

しばらく、怒らずに見ることにしましょう(`ー´) クククッ





まぁ、いい事ないわ!!



すると… 自分で扉を開けて中を覗いています!
ここには、ナオの大好きなジャラシの新品がストックしてあります!
こんな事は、よく憶えてるよねぇ(-。-;)


0508-2.jpg



奥にあるから、手が届かないようですね(笑)

0508-3.jpg

じゃあ、そろそろ怒ってみましょう!

コラアアアアアァァァァァァァァァァ┗(`皿´#)┛=з3ァァァ!!

しまった… ビックリした写真をとり損ねた Σ( ̄ε ̄;|||・・・



すると近寄って来て、謝っています(笑)
皆さ~ん!これに、騙されては、ダメですよ~


0508-4.jpg



ほら、この顔!!

0508-5.jpg

全く反省してないでしょ!! ( ̄へ  ̄ 凸

可愛いのは、寝てる時だけです(笑)







今日は、友達のリクエストにお答えしてこんなブレスを作りました!

勝手に名付けて 『 超恋愛ブレス 』 です♪

0508-7.jpg

上質のマダガスカル産ローズクォーツとアメジストを使いました。

透明に見えますが、薄いピンクです。

これで、彼氏ができるといいですけどねぇ・・・(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/05/08 01:30 ] パワーストーン | TB(0) | CM(8)

井戸端会議してたやろ!!

今日、いつもより少し帰宅が遅くなると・・・





0316-2.jpg



0316-3.jpg


言いたい放題、文句を言ってご飯にダッシュ!!

0316-4.jpg


食べ終わった後、また説教が始まったΣ(|||▽||| )

0316-5.jpg



0316-6.jpg




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。


今日の井戸端会議の内容は・・・

友達のお父さまが入院中と聞き少しでも心の支えと思いお節介ですが、

こんなブレスを作りプレゼントしました♪

入院中って、誰でも不安ですもんね・・・

こういうパワーストーンに全く興味の示さなかったお父さまらしいのですが、

何の抵抗もなく腕にはめて頂けたそうです(*^-^)ヨカッタ

早く、よくなってくださいねぇ(o^∇^o)ノ



このブレスの意味を一応書きますと・・・

大鵬鳥天珠(一番大きな石)
邪気を寄せ付けず、悪い気も防ぐ力があると言われています。
また、健康面の苦悩も追い払うと言われています。


オニキス(黒い石)
邪気を祓う力が強く、悪感情を吸い取るといわれています。
他者からの悪意や嫉みはもちろんのこと、自分の中のネガティヴな感情も
吸い取ってくれます。


0316-7.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/03/16 01:00 ] パワーストーン | TB(0) | CM(6)

花粉症・・・





0206-2.jpg



0206-3.jpg



0206-4.jpg



0206-5.jpg



0206-6.jpg



0206-7.jpg



まだまだ、寒いのに花粉症の症状である“くしゃみ・鼻水・鼻づまり”が

出始めたので金曜日にレーザー治療に行ってきました・・・

レーザー治療後の1週間は、鼻づまりや鼻水が多くなるのでお薬を飲むんですが

それがまた、眠気がでるんで昨日から撃沈中です∧(_ _)∧

もう、毎年この季節はつらいデス( ×m×)







ここからは、興味のある方は見て行ってください・・・


0206-8.jpg

今年から厄年に入るコウジ(旦那)の為に私の趣味であるパワーストーンで

厄除けブレスを作成しました。

真ん中の大きな石は、蓮師法器天珠 (れんしほうきてんじゅ)で

厄災や厄難を除き、福運や吉運を増長させ、病魔を祓って健康長寿を

もたらすと言われています。

あとは、四神獣の彫った水晶とオニキスで仕上げました






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/02/06 23:59 ] パワーストーン | TB(0) | CM(8)











