
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 




ある日、いつものようにパソコンで作業していると・・・

DSC_0343.jpg


っと、パソコンの後ろから聞こえてくる声・・・


DSC_0344.jpg


これは、ワタシに探せってことか


DSC_0346.jpg


仕方ない・・・ つきあうか

『なおちゃん、どこかなぁ~~~~?』


DSC_0351.jpg


この後、オヤツを催促されたのは言うまでもない・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





[ 2015/04/16 10:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

なおちゃん、見~つけた!
って、思わず言ってしまいたくなる可愛さですね。(笑)
[ 2015/04/16 15:58 ] [ 編集 ]

なおちゃん、上手に隠れてる〜
チラッと見えてるのがまた可愛いわ。
そしてその「グフフ見つけられまい」な嬉しそうなお顔も!
でも見つかったらオヤツ催促するのね(笑)
[ 2015/04/16 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/689-24c4bd58













